ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス BTC特攻種牡馬カミノクレッセ1992を使ってUMA作る②!!!

こんにちは!

 

まずは第5回ダビマス王座決定戦、そして第37回公式BCお疲れ様でした!!!

 

YouTubeダビマス公式チャンネルで振り返ることができます!!是非ご視聴くださいませ!!!!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

どちらも見所しかないのですが、やはり王座決定戦は凄かったですねえ・・・いやあ・・・凄かった・・・たまぷら新王座の選択には驚きと感動を覚えました・・拍手拍手でございます👏👏👏

 

私もnoteにて予想記事を書いたり(◎サンダー牧場さんには夢見させてもらいました)、Zoomの特別閲覧にて今年もちっちゃく映ってたりとゆるーく王座参加しとりました!!

来年は本戦目指して日々ダビマスプレイしていきたいと思います!!!

 

 

それでは前回の続き!

 

www.dabimasu.work

 

配合をミスしてしまい、しくじり先生と化したところまで。その後何とかリカバリーして〆へ!!!

ただミスもあったため種数激少プラス肌も高齢化が進んでしまい何も出ず・・・

 

急いで2周目!!こちらは完全版レシピで挑みました。

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210928165706j:plain

 

 

今回はストロング8面白以降全て完璧で繋ぎました。種側は前周できっちり気性安定だけ落ちたプレザントコロニー実安AC種をリサイクルして〆。

 

 

クロス

 

f:id:goo1986:20210928170542j:plain

 

 f:id:goo1986:20210928170626j:plain

 

 

前回間違ってレッツゴーターキンにしてしまったところを、エルバジェに変更。

これが〆前の長クロスに活用できて正解でした。

 

カミノクレッセ直でAB肌も確保。名声pt稼いだのちに繁殖へ!!

〆種安定もCに落ちましたしこれはUMAれてもいいのでは???ウヒョオオオオオ!!

 

 

が・・・

 

 

 

 

まあそんなに甘くない・・・

カミノクレッセが実績Bというのも地味に厳しかったですかね・・・グッバイです。

 

それでも名声ptは自分自身最高に稼げましたし良かったです!!!

また次回BTCも楽しみながら名声pt稼げたらいいなぁ👏

 

 

さて、次回公式!!!

 

お知らせにもあったとおり・・・

 

f:id:goo1986:20210928183206j:plain

 

 

クラシック5冠公式ブリーダーズカップ前哨戦とな!!!!

 

これまた熱い戦いになりそう・・・

 

さらに私はただいまTwitter有志で開催される「最弱王」に参戦中!!!

普段とは違っていかに弱いお馬さんを作れるのか!?というハチャメチャに面白い企画笑

 

こちらの生産も紹介できたらなと思いまーーーーーーーす!!!お楽しみに!

 

 

続く

 

 

 

 

スポンサーリンク