ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第5回王座決定戦登録馬紹介&タッグNo1選手権に向けての生産!!!


こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

王座の生産は前回で一区切り!!!

 

正直もっと周回する予定でしたが、約1週間ほど牛歩してた模様なのでしょうがないですね(>_<)

 

本日より各地域ごとに予選が始まります。

地域によっては1回戦から1抜け?のみになったりでかーーーなり運の要素も重要になるかと・・・

 

この期間は各々徳を積んで過ごしましょう!!

 

当牧場の登録馬紹介。

 

といっても前回記事を追っていけば分かるので完結に・・・

 

 

フィールスペシャル号 スピスタ謎数値127‐127 スペシャルウィーク1薄配合

 

f:id:goo1986:20210821112303j:plain

 

f:id:goo1986:20210821112453j:plain

 

王座生産1発目に誕生。

 

今思い返してもしっかり冷静に育成すれば良かったなぁと(ベスト馬体重‐2キロ)

結局本馬を超える馬を生産できず全ての命運を託すことに・・・

 

お試しではハチャメチャにボコられてます笑

才能構成は手持ちを考えるとこれで良かったと思うのですが、残り200mからぶっちぎられることが多々・・・才能の差なのか???スピードがMAX跳ねしてないからなのか???

 

この辺ほんとお酒飲みながらでも議論したいもんですね~

とりあえず頑張れ!!!!TWICEも応援してるぞ!!!多分!!

 

 

 

ナマハゲポーカー号 スピスタ謎数値128or127‐82or81 テイエムオペラオー‐覇走‐Kルート配合

 

 

f:id:goo1986:20210821112656j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210821112710j:plain

 

どうしても生産したかったオペラオー非凡。

スピスタsetで噛み合わせることができず無念の結果に・・・

松葉の絵馬もっと溜めとけばもう1周できたので、Kルート好きとして絵馬は大事にストックしておこうと思います。

ちなみにお試しなどで走らせると、周りのレベルが高すぎて全く位置取れません・・・汗

メンバーレベルによってはスタミナないと先行すらできないというのが分かったので良かったです()

しばらく宝塚生産はしたくないので、当分先になるでしょうがオペラオーはまたやりたいですね(>_<)

 

 

 

セリオン号 スピスタ謎数値127‐127 スペシャルウィーク1薄配合

 

f:id:goo1986:20210821112724j:plain

 

秘密兵器です。

嘘です。

 

最後の2周で全く何もできなかったので、JC調教戦用に回したバランスUMAを登録。

今思えばハンデMAX+素体UP才能は発動するので人気とルメールをとる嫌がらせ馬かもですね(>_<)ゴメンチャイニーズ(>_<)ユルシテンポイント

 

 

 

といったわけでこの3頭に頑張ってもらいましょう!!!

目指せ2年連続東北予選決勝じゃーーーーーい!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ここからは今行っている生産話!!!

 

今私はTwitterで開催されているタッグNo1選手権というユーザーさん主催の非公式BCに参加しております!!!

 

BTCでも同じチームでお世話になっている終焉を喰らう牧場さんの主催で行われていまして、今回がseason4!!!

 

YouTubeに動画上がってますので是非チェックしてみてください!!!毎度カッコイイ編集です!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

このようにダビマス公式主催位のBCだけではなく、ユーザーさん主催で楽しめるのがダビマスの良いところ!!!運営さんこういうの公式でもよろしくオナシャスね!!!

 

 

今回の予選レースの一つである安田記念に向けての生産を今行っています。

 

なんやかんやベタですが使うのはこちら!

 

f:id:goo1986:20210821121631j:plain

 

 

母父ロードカナロア!!

 

いい加減安田記念エース更新すべく頑張ります!!

次回に詳細を!!!





まずは今夜からの王座予選楽しみましょーーい👏👏👏

 



続く

 

 

 

スポンサーリンク