ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第36回公式BCに向けての生産⑦ 〆結果!!!有馬記念エース誕生!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

待望のバランスタイプAA降臨っ・・・神はいるっ・・・ここにいるっ・・

 

しかしどうして毎度時間ギリギリにこういうのがくるんでしょう・・・跳ねるタイムテーブルとかあるんですかね・・・とか考えてる暇はない!!!!

カレンダー回せい!!回せーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

まず結果から。

 

無事に今回の目標であった有馬記念エースを見事更新!!!

 

今までの有馬記念エースはこちらの記事。

 

www.dabimasu.work

 

 

昨年の有馬記念公式で誕生したナリタブライアン特化非凡?一世風靡もちUMAでした!!!

ですがこちらは残念ながら古馬・・・さらに一世風靡の非凡をしっかり把握しておらず才能選択にもやや不満が・・・

 

それも踏まえ今回は悔いのないよう育成を!!!

 

 

f:id:goo1986:20210716132636j:plain

 

f:id:goo1986:20210716132701j:plain   

 

手持ちの逃げ才能を考えるとこれがベストかという選択。

スタート才能をつけるかも悩みましたし、ヒト夏思ヒをノータイム選択しましたが他の要素を検討しても良かったかもしれません。

 

お試しで走らせて見ると、ハイセイコー非凡がいい感じで4コーナーで単独抜け出す形がとれます。

あとは必殺の「そのまま!!!」これを連呼です。

これにより最後の直線でやや脚が速くなり、根性がつくと同じような効果が得られるとか得られないとか。

是非叫んでみてください。「そのまま!!!」と。

 

 

f:id:goo1986:20210717083656j:plain

 


一人BCでも一世風靡ディスタンクシオン号の追撃を振りきる逃げを披露!!!

見事有馬記念エースですね。いやーーーー良かった良かった。優勝優勝👏👏👏🎉🎉🎉


 

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

え?バランスタイプAAと馬名が違うって???

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:goo1986:20210717083711j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goo1986:20210717083742j:plain

 

 f:id:goo1986:20210717090335j:plain


 



時刻22時33分入厩解散。

 

 

公式生産終了とあいなりました。はいグッバイ。

 

 

時系列を正確に振り返ると22時8分にバランスAAが爆誕。

これはもらた!!!とギンギン状態になるもミスは許されないと一旦シャワータイム。

クールダウンし、半裸で入厩。祈る思いで解析した結果が上記画像でした。

ギンギンから一気の萎え。

 

けどやはりダビマス最高。ここまで一喜一憂できるゲームがあるんか???

 

そんなことを思いつつ涙を流しながら公式登録を全部門済ませましたとさ。おしまい。

 


 

といったわけで一応有馬エースを更新したもののパーリナイト号スピスタ謎数値112‐128のAMUでございます。

ハイセイコー非凡で4角突き放して運良く準決勝までいってくれればなぁと。

 


 

そして第36回公式BCは今日から開幕!!!!

 


頑張ってもらいましょーーーー!!!!!そのままーーーーーー!!!!




バランスタイプはやったと思うよなぁ・・・はぁ涙

 

 

 

 


続く

 

 

 

スポンサーリンク