ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第35回公式BC開幕!!!&スターリーグシーズン1振り返り!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

育成パーフェクトとはならずもシンボリクリスエス非凡‐命世之才‐UMA爆誕!!!

 

あとは公式本番に期待じゃーーー!!!

 

 

とゆうわけで第35回公式BC開幕しております!!!

 

今回は総力牡馬戦、総力牝馬戦、調教戦、地力戦の4部門。

 

当牧場の期待は総力牝馬戦のネメシス号、そして前回誕生したネメシスセカンド号の2頭。

 

目指すのは準決勝!!!!そしてそこでの好走!!!!ゆけーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

早々にオワタ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

残念ながら4回戦で2頭とも敗戦・・・・・

 

ネメシス号は前々から懸念されていた気性の悪さが出てしまい、三回戦、四回戦ともに入れ込み・・・さすがに四回戦での入れ込みはOUTでした・・・

 

そして、今回新作のネメシスセカンド号は・・・

 

f:id:goo1986:20210621102555j:plain

 


しょえーーーーーーーーーーー()

 

入れ込みなしでこの印・・・・一応特化したUMAなんですけどね・・・

四回戦最高レベルの組だったということにしておきましょう ()

 

ひとまず総力牡馬戦と調教戦は準決勝まで進めましたので応援したいと思います!!!!!!

 

 

 

そして、新イベントとして開催されていたスターリーグシーズン1が閉幕!!!

 

3ヶ月という長きにわたる戦い、どんな結果だったでしょうか???

 

こちらも結果をあげておきます!!!

 


ジャパンカップ

 

f:id:goo1986:20210621113712j:plain

 f:id:goo1986:20210621114306j:plain

 

こちらはスペ直産駒のスピスタ謎数値推定118‐124。

 

ちょうどスターリーグが始まったタイミングで誕生した俗に言うAMU。JC稍重用に仕上げた仔です。誤算だったのはレースメンバーレベル。

イメージとしてBTCくらいを想像していたのですが、レースを重ねるごとにメンバーレベルが上がり、人気縛りのある協心戮力の直戦スピUPは皆無でした。

それでもこの順位は頑張ってくれましたね🎉!!!

 

 

桜花賞

 

f:id:goo1986:20210621113731j:plain

 

f:id:goo1986:20210621114327j:plain

 

非凡なしスピスタ謎数値128‐104。

この舞台で行われた公式で走らせた仔をそのまま起用。今考えるとこの桜花賞用にしとけば良かった・・・という産駒も途中産まれた気がしますが完全に忘れてました。

こちらも人気とって四角先頭キープできれば才能全発揮で頑張れたのですが、このスタミナだとそれもなかなか厳しかったです。それでもSⅡランクキープは立派🎉!!!

 

 

大阪杯


f:id:goo1986:20210621113756j:plain

 

f:id:goo1986:20210621114346j:plain

 

こちらもスペ直スピスタ謎数値128‐110のギリUMA。

 

 

途中スターランクまで到達してくれて最終日まで50位争いしていたのですが、最後に力尽きました。それでも素体劣るなか頑張ってくれたと思います。才能は完全にスターリーグの着広いを狙ってチョイスしました笑

それが良かったですね🎉お疲れ様🎉

 

個人的にはとても楽しめたスターリーグ⭐

 

次なるシーズン2はどんな舞台が待っているでしょうね~楽しみです!!!

 

 

条件詳細はよはよ!!!

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク