ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 新日本プロレス協賛第33回公式BCに向けての生産③ 皇帝ルドルフ非凡を狙う!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

ミスワキ非凡を狙った生産はスタミナが噛み合わず残念な結果・・・しかし先行にかーーーなりの手応え感じた当牧場。その勢いのまま皇帝シンボリルドルフ非凡に目をつけた・・・果たしてその行く末は・・・???

 

 

といったわけで公式登録期間はすでに終わってしまいましたが、JC、ダービー両睨みで行ったルドルフ非凡狙い生産を振り返ります。ずーーーーっとルドルフ剛健は使ってみたかったので楽しみ。ルドルフ極走ほちい🥺

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210318170459j:plain

 

今回も自家製〆種牡馬の父母父に非凡を仕込んでの勝負!!!

 

起点の自家製繁殖牝馬KはいつものTPクイーン×エアデュレン完璧→イルミネーション直よくでき→シンボリルドルフ剛健直完璧で作ってます。

ルドルフでBB海外は用意できるので次にストロングエイトを面白で。配合チャートではノーマルですが、種側にストロング8‐覇走‐を仕込んで速クロス入り。

 

その後はミスワキの時と同じでトウショウボーイ‐覇禊‐2薄完璧→サンデーサイレンス‐覇煌‐2薄完璧→リファール3薄完璧で〆。

 

クロス

 

f:id:goo1986:20210318172040j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210318172101j:plain

 

 

さあこれで勝負!!!

 

前回と同じく肌つくりに苦労はしたのですが・・・

 

 

久しぶりにAA肌降臨・・・・尊い・・・AAがほんと尊い・・・・

 

これなら〆に期待が膨らみMAX。あとはもう跳ねさせるだけや!!!!!その他の肌は結構ダメぽだけど・・・

 

〆種は80発(実A75ルドルフ剛健非凡つき25発)

 

見せ場は〆中盤、AC海外肌から。

 

 

 

これはや、やったか!!!???

 

 

 

f:id:goo1986:20210318173902j:plain

 

その後もAAは5頭出ましたが非凡なしの凱旋門コメントが1頭出ただけ・・・最近は跳ねてもスタミナが108で止まってUMAれてくれません・・・どうじで・・・つらい・・・

 

f:id:goo1986:20210318175211j:plain

 

名前は気に入ってますけども。(秋田弁で「んだべさ」、そうだよ。などと同じ使い方です。通じるのか???)

 

 

結局納得できる生産馬はできず登録締切タイムアップ。髭ダングッバイのお時間。

 

せっかくのコラボで気合入ってたんですが残念ながらここ最近では1番期待できない感じになってしまいましたね・・・無念。圧倒的に試行回数が足りないだけなんですがスランプ気味。くそう!!!!

 

 

 

とりあえず切り替えて次回は公式の登録馬紹介&結果!!!そして・・・

 

f:id:goo1986:20210318175337j:plain

 

 

引いた!!!!引いたったぞ棚橋いいいい!!!!頼むぞおおおおタナあああああ!!!!

 

ハイフライフロー使って生産です!!!!

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク