ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 新日本プロレス協賛第33回公式BCに向けての生産② ミスワキ非凡狙い結果!!!

 

 

こんにちは!

 

新日本プロレスコラボの第二弾?が追加されました!

 

 

tweetもしましたが超決戦!真壁刀義!の報酬にミスプロ直仔繁殖がついに登場!!!こんなんなんぼあってもいいですからね~

 

種牡馬の報酬もなかなか魅力的で超決戦!棚橋弘至!報酬があらかた集まったらこちらのBCに切り替えて回すのがオススメです!!!

 

ガチャにはハイフライフロー‐覇煌‐が登場!!!こんなんカッコよすぎで欲しくて欲しくて震えるでしょ?というレベル。貴重なFa因子もちというのもあってGETしたら大喜びしていいと思います。私も競馬で勝って取りますよ!!!

 

f:id:goo1986:20210313134822j:plain

 

 

その他シナリオはまあうーん・・・という感じであっさり終了。期待?されていた真壁産駒予言キャンペーンは来ませんでしたね。個人的には提供環境で楽しくプレイするスタイルですので引き続き粛々と生産するだーーーけでございます!!!

もう少しテコ入れは欲しいけど🙄

 

 

といったわけで生産の続き。

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

ミスワキ非凡を父方に仕込んでの〆へ。

 

しかしまあ今回は〆以前に全然肌が整ってくれませんでした・・・

 

配合チャートは載せたのでレシピ詳細を手書きでどうぞ。味のある字で恐縮です。

 

f:id:goo1986:20210313135026j:plain

 

 

もう少し楽にAB肌くらいはポコポコつくれるとの目論見でしたが、まあBBしかでなくてショコラBB・・・(?) ボーイ2薄のところで実績積み作業が渋滞してしまい実Aをほとんど作れなかったのが悔やまれます。

 

とりあえずBA肌からスタ124やミスワキ非凡つきスピ129などは出たのですが既存馬を大きく更新するまでにはいたらず、いつものグッバイ。

 

 

ただミスワキ非凡は素体が揃えばまだまだやれるのでは???という手応えを感じました。

 

f:id:goo1986:20210313154339j:plain

 

こんな才能選択にしてみたところ日輪と非凡がsetで発動して次の流星群Flying発動の直前近くまで点滅してくれる感じ。そして非凡は関係ないのですが珠玉がめっちゃ気持ちいい・・・スタートめちゃ気持ちいい・・・こりゃ先行ハマるかも・・・

 

といったわけで引き続き先行非凡狙いでこれ使ってみます。

 

f:id:goo1986:20210313154520j:plain

 

 

皇帝ルドルフ!!!

 

またしても父母父に仕込むルートで勝負!母父直とかやってみたかったんですけどうまく相性加算できず断念。妙案ありましたらご連絡ください!!!

 

これで何か生み出さんと既存馬登録になってしまいそうなので頑張ります🙄

 

 

 

続く

 

 

 

 

スポンサーリンク