ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 新日本プロレス協賛第33回公式BCに向けての生産① ミスワキ非凡で重馬場を制す!?

 

こんにちは!

 

間が空いてしまい失礼いたしました。

 

もっぱらウマ娘に浮気・・・というよりか確定申告書類作成という年に一度の事務作業があってブログ更新に使っているPCが使えなかったんですよね~。

ようやく一段落したのでダビマス頑張りたいと思います!!!(ウマ娘にユーザーの皆さんが流れている気もしますが汗)

 

 

 

新日本プロレスさんとのコラボが始まっております!!!!

 

 

個人的には棚橋選手、真壁選手共に好きで我が県に新日本プロレスがきたときは会場に足を運んだりしていました!!!とりあえず棚橋カッコええ!!!!すこ!!!!

 

といったわけでこのコラボ何をやればいいかと言われたらまず超決戦!棚橋弘至!このBCを回しておきましょう。

エースタナハシ号ヒャクネンニヒトリ号が報酬でGETできます。

 

f:id:goo1986:20210309091834j:plain

 

 

特にこのヒャクネンニヒトリ号は貴重なダンテ系実安AAかつ交換ポイントが安い!!!

これは集めておいて損はなし!!!愛してまーーーーす!!!

 

その他特別調教師としても棚橋、真壁の両選手が登場!ゲーム内で獲得できる才能はそこまで有能という気はしませんがもらえるものはもらっておく。これは大事ですね!

 

 

さて、生産の方はというと・・・

 

f:id:goo1986:20210309092838j:plain

 

 

まずJC、ダービーを睨んでこのミスワキを狙ってみます。

 

少し前に登場しているので現行非凡に比べてどうかな???という気もしますが今回は先行で戦ってみたいなと・・・というのも両レースともに馬場が渋い!手持ちの才能を考えると先行の方が勝負できそうかなぁという感じです。

 

またスペ直という選択肢もありましたがやるには種Pがやや不足。何より胃と毛根に良くないので今回は自重。

 

使い方としては父母父にミスワキを仕込んでのKルートでいってみます。

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210309094531j:plain

 

ざーーーっとになりますが、いつものTPクイーン×エアデュレン→パーソロン1薄完璧→トウショウボーイ覇禊2薄完璧→サンデーサイレンス極走2薄→リファール薄で〆。

スタミナ重視したいところもあるので本来は〆ノーザンをオペラハウスとかでやりたいところですが。

 

 

とりあえず・・・

 

 

〆15日まで頑張りまーーーーーーす!!!!

 

 

 

続く

 

スポンサーリンク