ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第32回公式BC結果&次回公式に向けて!!!ご当地お手軽配合紹介!!!

 

こんにちは!

 

大変遅くなりましたが第32回公式BCお疲れ様でした!!!

 

今回の決勝戦の模様はこちらから!

 


【ダビマス】2/22に新番組『ダビマス放送局』で『第32回公式BC』決勝戦をお届け!

 

 

今回からは「ダビマス放送局」とタイトルが変わっております!!!

 

ゲスト解説員としてユーザーが番組に登場するという面白いシステムっ・・今回はちゃんた牧場さんの他にスマイル牧場さんしろまた牧場さんが初登場!!!普段ガチンコでダビマスに取り組んでいるのが分かる名解説でした!!!是非ご視聴ください👏

 

当牧場はというと・・・

 

 

惜しくも準決勝敗退っ・・・毎度ここまでいくのですが、準決勝止まりおじさんになりつつあります笑

 

期待したエンカウント号もやはり素体が一枚足りず、才能選択も決勝というよりかは準決勝確実にといった感じでしたのでしょうがないですね~素体で狙えるのを引いたら才能もしっかり吟味したいと思います!!!


 

そして、次回は・・・・

 

f:id:goo1986:20210226163824j:plain

 


ひゅーーーーーーーーー🎉🎉🎉!!!!

 

先日発表された新日本プロレスさんとのコラボBC!!!!

 

これは燃えるっ・・・燃える闘魂っ!!!!(正直レース条件はそんな燃えない・・・ゲーム内にてご確認ください。)

 

次の目標も決まりましたのでここに向けて生産していきたいと思います!!!

 

ちなみにコラボで登場する種牡馬や才能は強力なものが予想されます。ここは是非楽しみに待ちましょう!!!!

 

 

最後に先日まで行れていたご当地馬主選手権用にやったお手軽タピット配合を載せて本日はお別れです。〆実A30発のみで海外十分まではでました~

 

f:id:goo1986:20210226163809j:plain


f:id:goo1986:20210226165108j:plain

 

 

それではコラボ開始までしばしの休息・・・

 

ウマ娘で会いましょう\(^^)/←

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク