ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第31回公式BC~牝馬三冠~に向けての生産④ 1日で〆!大急ぎでスペシャルウィーク直完璧!!!

 

 

こんにちは!

 

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

公式〆切当日の朝9時に最後の悪あがきとして生産スタート!!!普段どんなに早くても2日くらいかかる生産スタイルですが、このレシピならいけるのでは???という確信がありました。そうです。なんだかいけそうな気がするーーーーーー!!!!です。

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20210120144332j:plain

 

 

・自家製繁殖牝馬F (サンドピアリス×レインボウクエスト×ストロングエイト)×(ミココノチカラ×ジゲンザガンナー×プレザントコロニー)

 

・自家製種牡馬E (スーパーシェビニオン×シンボリルドルフ×トップヴィル)

 

・自家製繁殖牝馬E (トキガキタノダ×サクラローレル×サンデーサイレンス極走)

 

 

起点牝馬Fが長くてわかりづらいかもですがサンドピアリスレインボウの安定レンタル起点に前回のリファール生産で余ったストロング8をぽん。

 

そこから怒涛の連続1薄完璧で〆のスペシャル直まで突っ走ります。

 

今回は時間との戦いでもありますので1薄プレコロ、トップヴィルは1頭だけ種化。エリモジョージ1薄まで最短でたどり着きます。

 

私の経過はストロング8でBC→プレコロAC海外→TOPヴィルBB海外AC海外とヒキ強?で進みました。 

 

 

問題は安定Cのエリモジョージ1薄!!ここはさすがに数を用意して25発で勝負!!レインボウ長クロスあるので安定Cスタ跳ねBAは最低確保したい!!!

(ここでトキガキタノダをテンペストクイーンで種作るとグロウスタークが入り長2にできます。ただ長2だけだと重たいかなぁと判断し自重)

 

 と気合入れて望んだところポンポコBA誕生!!!スクショはありませんがBA数頭とBBで〆肌へ。あとはトムロルフに託します

 

 

ここで・・・・

 

 

バランスタイプスピスタ9898肌をとりあえず確保!!!これで一応スペシャル直打てるラインの肌まで到達っ・・・!

 

その後・・

 

f:id:goo1986:20210120152214j:plain

 

 

AB肌スタミナ96GET!!!

 

このスクショの時刻が午後8時15分。登録〆まで4時間切っている!!!急げ!!!

 

補足ですが私も一応?社会人としてこの日も働いてたんですよね。競馬もしてましたけど(小声)

なので実際はもっとはやく2、3時間で〆肌までこれるかとは思います。

 

このあとBB連発もAB肌もう1頭確保。BBバランス98、AB肌2頭の本命3頭肌体制でスペシャルウィーク直完璧に挑みました!!!!

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

まぁ跳ねない跳ねない・・・・

 

 

スピ十分すら出ないまま時間だけが過ぎ、普段ならもう寝ている11時30分・・・

 

f:id:goo1986:20210120153549j:plain

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!!のか???

 

 

初のAAはスピタイプ!!!一気に眠気も飛びました!!!

 

 

入厩馬体解析はもちろん指でスピスタ隠します。どんなに時間が無かろうが焦らして見るのがダビマスプレイヤーの鏡。このゲームガチでやってる人は皆どMに決まってるでしょうがっ・・・!!!!!!(暴言)

 

 

震える指でスタミナから少しずつずらします・・・・初期スタD頼むぞ・・・緑緑緑緑・・・伊藤みどり・・・トリプルアクセル・・・緑・・・グリーンマン・・・🛐🛐🛐

 

 

 

 

f:id:goo1986:20210120153735j:plain

 

 

 

みみみみみみどりっ・・・!!!!!!(失神)

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク