ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 王座戦生産報告&第29回公式BC雑談!!!

 

 

こんにちは!


 

すっかり秋めいてきましたねえ~今年はどこにも旅行いけてないので、紅葉でも見に車を飛ばして素敵な温泉旅館なんかでゆっくりダビマスしたいもんですなぁ(ダビマスはやる)

 

さて、王座戦の生産開始からちょうど2週間が過ぎました!!!

 

 

私も前記事で決めたプレコロちゃん〆で生産しているのですが・・・

  

www.dabimasu.work

 

 

漢気溢れるオトコギ号というメモリ6非凡なし牡馬UMA誕生したあとも、

 

f:id:goo1986:20200928095112j:plain

 

メモリ4非凡なし牡馬。

 

 

f:id:goo1986:20200928095148j:plain

 

メモリ6非凡なし牡馬。

 

f:id:goo1986:20200928104344j:plain

 

 

うおおおお高素体!!!と思ったメンタンピン三色ドラ2も非凡なし牡馬。

 

 

 

非凡つかねえでち○ち○ばっかついとるな!!!!!!(カミナリのツッコミの人)

 

 

f:id:goo1986:20200928101056j:plain

 

(画像は我が郷土秋田県の道の駅象潟に奉納されております嫁つつき棒です。他意はありません。ご興味ある方は嫁つつきで検索。伝統ある風習です。)

 

 

はあ。つらい。母父直の所で秋桜大分使ってるので〆はこれだ!という肌にしかお守り使ってないんですよねえ~

 

 

そんな中でも一応非凡つきの3歳牝馬が産まれまして、

 

 

f:id:goo1986:20200928095414j:plain

 

 

全てに恵まれてこのタイム。スタミナがぴったり70(笑)なのでさすがに厳しいですね()

 

このあとの生産に期待です。牧場空っぽだけど・・・

 

 

 

話題変わって第29回公式BCが開催中!!!

 

 

今回は『宝塚記念』を舞台に総力戦、調教戦、地力戦のお馴染み3部門で争います

 

 

我が牧場はと言いますと、

 

 

 

久しぶりに全部門準決勝へっ・・・嬉しい・・とても嬉しいっ・・・お守りもらえるのも嬉しいっ・・・

 

 

さすがに決勝は厳しいですが、ワンチャンあるなら4回戦を快勝したこの馬でしょうか?

 

 

f:id:goo1986:20200928095659j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200928095713j:plain

 

 

最新才能を全然追えてないので直線ワンパンチ足りない感じ。宝相華春琴走がつけたかったですねえ。

才能もスタミナを少しでも足そうと摩天楼にしたのですが、案外白虎乱舞のまくりで4コーナー三番手以内取れたり。守護神でも良かったかなぁと。ただメンバーレベル上がると摩天楼が生きる展開もあるかもです。無念のメモリ2最速ピークアウトでハンデ積めてないのですが奇跡的に主戦が乗ってなんか色々恵まれたら???どう???あるの???

 

 

まずは今晩の準決勝!!入れ込みだけはやめちくり!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク