ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ロードカナロア‐瞬発‐で完璧な配合③ 母父カナロア直見事でカナロアディープ配合やってみる!

 

 

第二回BTCお疲れ様でした~!!!

 

第一回から改善された部分もあり良かったですね!(レース結果いきなり分かる仕様改善など)

 

あとはチームメンバーのレースが見れたり、レースで一緒に走っている方のチームが分かると尚盛り上がるような・・・その他交換所のアイテム交換上限は第一回に戻して欲しいですね。お守りもっと欲ちい。

 

また次回の開催を待ちましょう~

 

 

さて、大分間が空いてしまいましたが母父カナロア直見事配合の方をさくっと書いていきます。

 

前回まで。

 

 

www.dabimasu.work

 

 

手応え良しっ・・!そう呟いて間が空いたということは・・・?

 

 

そうです!!!手応え詐欺!!!大爆死!!!!!ちゅどーーーん!!!

 

f:id:goo1986:20200303120515j:plain

 

 

配合表は前記事で確認していただくとして、手応え良しっ・・!と感じた序盤から一転なぜ大爆死に終わってしまったのか・・?

 

それはひとえに肌で良いものが作れなかった・・(16年連続79回目)

 

爆死の度こればっか言ってますね・・・

 

 

〆序盤肌ステBCから3耐えまで出ましてこれはもろた・・・と確信。(ここで手応え良しとしてブログ更新)

 

その後スピAは出してくれるであろうと思って楽観視していたカナロア直がまったく働いてくれず・・最後は泣きながら秋桜お守り連打しましたが最高で9899が1頭のみでした・・

 

 

一応の十分画像

 

f:id:goo1986:20200303120710j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200303120742j:plain

 

 

ちなみに爆死臭が漂う後半に配合見直してたらこれアイシラヌユエ1回薄めでも完璧じゃんと気づき試しにやってみました。

 

カナロア非凡『行雲流水』+アイシラヌユエ非凡『無想陰殺』

 

このW非凡ついたらやばくないですか笑 異次元バイク誕生するのでは???

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20200303132137j:plain

 

クロスはダンチヒとミスプロ。簡単だしこれ良いな・・と思ってます。

 

今回は上記の通り肌質良くないなかでのアイシラヌ実安AAで少ない種数となってしまい全然結果は出ませんでしたが、案外こっちでW非凡ついた方が安田で戦えそうな気もします。安定落としめんどくさいと思われる方にはこちらがオススメかも。是非やってみてください(・∀・)

 

 

 

さて結果として2周目はBC登録馬0で終了。つらい。

 

次をどうするかと考えましたが一応3耐えまで出たし、また少しいじってもう一回いくか???スピA肌ならもっと上までスピード跳ねるでしょ!と結論。

 

泣きの3周目に突入することに……

 

 

予告!!!

 

三度目の正直か!?スピA肌から4耐えが次々爆誕!!そしてスピ128の壁を越えることはできたのか??果たしてっ……?

 

 

 

 

 

 

次回「非凡どこ?」

 

 

 

 

気長にお待ちくださいm(_ _)m

 

 

  

 

スポンサーリンク